*

バリウッドの好きにやらせてください…バックヤードブログ

バリ家具雑貨アジアンインテリアいっぱいのバリウッドがお贈りする甘くも切なくもないごく普通の日記


磁石人間

      2015/04/20

強力磁石の立体パズル!マグネットボール216個セット シルバーあー、腰いたい。
鼻水出てきた…
わたくし、不覚にも風邪ひいてまんねん←改源のカミナリさん風
あーあ、ひっさしぶりに風邪ひきました。
毎日の必殺トレーニングを実行しているにもかかわらず、わたくし風邪菌にやられてしまったのです。
これは、たぶん人ごみに慣れていないわたくしめが澱んだ空気にしてやられたということでしょう。
やはりデリケでセンシテブなわたくしには雑踏の中は大変危険なことなのでした。
しかも、その日は老いぼれ気味なお年頃にも拘らず、がぶ飲み朝までコース!のため、うがいせずだったので日頃電車に乗る事がないわたくしには大変危険な行為だったのは言うまでもないのです。
どんだけ危険な行為かというと、ピラニアのうようよいてる河へザブンというぐらい、または転けて擦り傷を負い血がダーダーの状態でサメがごっそりいてる海へぽぉ~んと投げ入れられるようなぐらい危険なことでした。
もっと身近な分りやすいシチュエーションで言えば、バンジージャンプでロープの長さよりも低いところからジャンプさせられるぐらい危険な行為というわけです。
それは危ない!めちゃくちゃ危険。
危険極まりない。

と、いうより飛ぶ意味わかれへん…史上最強のいじめや

どう考えても人間のすることじゃないです。
おいらベロってんだい!という妖怪でも、やぁオラ悟空!という半猿でもそんな事させません。
ま、実は先日お客さんのお店にお邪魔しに行ったのでした。
行きの電車は「お京阪」で、帰りは「阪急電車」という違う電車なのでしたが、やはり京都まで約1時間はかかるので、普段電車に乗らないわたくしにとっては、いわゆる小旅行のような気分でした。

うちんとこのスタッフと行ったのですが、行く前に京都で市場の中の鮮魚屋で牡蠣やホタテなどのいろいろな貝類とお魚さんなど焼いてその場で食べれるので、新鮮さと安さとうまさの3拍子でした。
ふふ…だからと言って、その魚屋さんのネタを手に取ってパクッといくんではないですよ。そんなの獣です。
横にカウンターがあって、呑めるようになっていて魚介類を食べれるってわけです。
おーまいがー!めちゃ便利。
んもぅ、一石二鳥でわんだふる。

そんなわけで、そこで食べてからお店へお邪魔しに行ったんどすえー。
1階カウンター2階もあるステキなお店でした。
おしゃれで落ち着いた感じでサイコーです。
ビールも種類がいろいろあってエールをぐびぐび呑んだのですが、やはり日本酒をいっとかんとダメなので、バッチリぽんしゅも頂きました。

ここで紹介してもらったと言えば、おつまみ1品サービスです!
って、勝手にそんなこと言うとしばかれかねませんので絶対言ったらだめです。ふふふん
おーこわ。←デブ眼鏡のガリクソン調
あー、そういえばその時に連れて行った新入スタッフのコマミですが、実はその前日に車で信号待ちのところを後ろから追突されてしまい、体イタイイタイとほざいてましたが、あたりまえに痛いでしょう。
そりゃ当然です。
いきなりドーンですよ。
ドーンされたらわしゃかなわんよー。

なので「やめときますか?」と聞いたところ「行きます!」と言うので大丈夫なんやろかと思ってたんですが、やはり痛いらしく本日MRIの検査行っとります。
MRIって狭いドームの中へ入れられて「ガオーガオー」言われるので恐いみたいです。
閉所恐怖症の人なら完璧即死でしょう。
わたくしも過去に経験ありますが、あればイヤです。
あんなに「ガオーガオー」言われて、狭いところにずーっと入ってるなんて考えられないのです。
わたくし閉所恐怖症ではありませんが、あんなに「ガオーガオー」鳴ってるドームに入っていると改造人間にされそうで普通に気が滅入ってしまいます。
そういえば、あれって磁力で調べるんでしょ?
だからか…アレ以来クギとか押しピンとかやたら手にくっつくのです。

1000人に1人は検査後に磁力を帯びて磁石人間になるらしいのです。
ほんとのようなうその話。
おーこわ。←街中でみかけたらケツ蹴り飛ばしたろうと思うガリクソン風
ほらね、また意味のない事ばっかり書いてしまうでしょ。
意味分らんと言われますけど、解ろうとするから分らんようになるんですよー。
はい、今回もショートでコンパクトを目指していましたがこんなに長くなりましたので、そろそろおしまいにしたいと思いますが、そういえば今日でバリウッドはお休みに突入致します!
年明けは1/4からエイギョーとなりますが、お正月の暇解消のため、バリウッドでおもいっきり衝動買いしておいて下さい。
お年玉の意味で何か同封されるかもしれません。
では、みなさま今年2009年は本当にお世話になりました。ほんといっぱい買って頂いて大変ありがたく思っております。
来年もさらにステキな商品展開を行います!
当然あたりまえでございます。
やると言ったらやるんです。
いやいや、やらせてください…
やらせてってなんか…ま、ええか。
それではみなさま、来る2010年良いお年をお迎え頂きまして、来年度はより一層のご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
みなさまにとってすばらしい幸多き一年となりますよう心からお祈り申し上げます。

 - 日頃の何てことない話

▼ほら!ここ!ここ!ここ行ってみて!▼
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
ブログ王

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ロボコンみたいに

前回に今月末まで半袖半ズボンでガンバリマスと言っていましたが、その翌日に寒すぎて …

スーパー便利なもの

7月7日「七夕」の昨日は朝から雨でした。 朝から雨ザーザー降っていると、どうも気 …

ボケとんか!?

あー、どもども皆さんご機嫌いかがでしょうか? もう10月やぁー!と思っていたら、 …

インチキ外人に大人コンパチ

昨日も「プチプチ」のことを「クルクル」と言ってた新入スタッフの〔仮名〕コマミは、 …

バインバインが頭から離れない

もう沖縄は梅雨明けするとかなんとか言うておりますが、なんか今年って空梅雨なんです …

1ヶ月で5キロダイエットってどうですか?

9月です。 台風一過ですっかり涼しくなった気がする日本列島ですが、こんなガタンと …

冷水ザッバーふぅぇぅへぇへえぇ~で鼻スースー

あー、もうすんごい間隔の空いたひさびさブログでございます。 毎日、ちょいちょい覗 …

間接的高熱症候群エヴリデー

今日、屋外でちらっと横を見たら「ブ~ン」って蜂が飛んできました。 蜂ってのはプチ …

バリカンでジージー

痛い痛い、右手の中指痛いんです。 もっと詳しく言うと、中指の爪。 やってしまった …

なんでシルバーウィークっていうの?

久しぶりのブログです。 あれこれ忙しくしているとあっという間に9月になりました。 …