*

バリウッドの好きにやらせてください…バックヤードブログ

バリ家具雑貨アジアンインテリアいっぱいのバリウッドがお贈りする甘くも切なくもないごく普通の日記


コンパクトに、しかもシャープに…

   

はい、どもこんちわ。
いつもスタッフに「ブログ長いっちゅーの」と言われ続けておりますが、書いてるうちに気付けば長くなってるだけなのでした。
ま、それは仕方ないのです。
書いてるうちだけでなく、いつも常日頃から頭の中でいろんな事がぐるぐる猛スピードで入れ替わっているので、脳内せわしくてこんなんなってしまうのです。
で「いきなり話変わるし」とか言われてしまう、どーもわたくし実はひじょーに困った人間なのかもしれません。
と、いうことなので、ブログもなるべくコンパクトにしかも内容にシャープさが伴う文章で進めたいと思っております。
サイズでお知らせするとすれば、幅3センチの高さ2センチ程度と思って頂いて構いません。
センチなんかで分るかいっ!と只今ご指摘受けましたので、立法メートルでご説明を…
ま、そんなわけで、街はどっぷりクリスマスの様子でリルビッ賑やかな雰囲気がございますが、バリウッドクリスマスプレゼーントッ!を開催しまして、それはそれはたくさんのご応募頂戴しました。
おおきに、うひひ。
当選者発表もですが、もう内々には決定しとります。
おまけに、発送準備しとります。
スタッフに「私が欲しい」と言われるので「少ない?」と聞くと「結構ええんとちゃいますか?」と言われたので、どうも悔しく「じゃ、これもいれまひょか?」と追加もして詰めました。
ただ、人により「えー!これだけ?」と思う場合もありますし、反対に「えー!こんなに?」と思われることもあるでしょう。
これって、なかなか難しいんですよねー。
でも、内容にプラスこの寒い中、スタッフのひとり(新入のハイテンションがぁるではなく)が倉庫の寒い中でせっせと「気持ち」も一緒に詰め込んでもらっておりますので、是非ぜひご当選の方々はクリスマスのステキな時にドーンとお使い下さいませね。
さて、そのご応募の時にコメントもいろいろと頂いておりました。
ものすんごいありがたいコメントばかりで改めて感謝の気持ちと、来年度への気合いをシュポシュポ注入させてもらいました。
来年は、新しい工場とええ感じに進めていければと考えていますんで、オシャレ家具も増えていくと思います。
今のところ、食器棚数タイプ、ソファやチェア、テーブル&ダイニングもですが、ランプから雑貨なんだかんだと色々と企画中でございます。
おそらく、2~3月ゴロにはまとまって入荷するんではなかろうかと思います。
いやー、まいったねー。
どっさりいかせてもらいたいと思っとりますんで乞うご期待。

品切れについてもコメント頂きました…
うん、これよく分かります。
でも、仕入れしてないんと違うんです…コンテナ輸送中に、入荷前にご予約で売切れてしまうのです。
しかも、どっかで打ち合せしたかのように、カタマって問い合わせ入ってご予約となり、これはこれで大変ありがたい事で、感謝の気持ち満タンなのですが、数量入れていてもそうなってしまうと次のコンテナまでを考えるとモノによりやはり1~2ヶ月は少なくとも売切れ状態となってしまうんですよねー。
こりゃ、困った困ったコマドリ姉妹。
あ~あ、吉本新喜劇ネタ出て来よったわ。はいパチパチパンチと…
そういうわけで、もちろん今後も1アイテムにつき、なるべく多めにオーダーしていくようにします。
木彫り関係なんか特にそうですが、基本的にバリの製品って手作りなので、製作するのに時間かかってしまいますの。

これが辛く苦しいところです。

ボクシングでいうと、左ボディブロー受けた感じ。
擬音語で言うと「ウッ!」と詰まる感じの声にならない音?
あー!高さ3センチ超えましたので、今日はこのへんでおしまい。

 - 日頃の何てことない話

▼ほら!ここ!ここ!ここ行ってみて!▼
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
ブログ王

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

チューブトップ下げてぺろ~ん

ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピピピピピピ… 昨日、倉庫の外にある自販機でコーヒ …

無敵になった話

今日は天気がよろしい。 梅雨といってもやっぱりカラッと晴れていると気分がよろしい …

バリカンでジージー

痛い痛い、右手の中指痛いんです。 もっと詳しく言うと、中指の爪。 やってしまった …

もちろん、つゆだくで。

お久しぶりでございます。 いやー、まいったね。 わたくし、遅らせながら実はiPa …

ジワジワ攻め込んで来られてる感がはんぱない

やっぱり思ってた通り、1年というのは過ぎるのが早い! これはいつ何年経っても同じ …

オカルト・スナック

最近ちょっと、う〜ん…という事があり、この際新しくメガネを買っちゃおうかと思い、 …

なんでシルバーウィークっていうの?

久しぶりのブログです。 あれこれ忙しくしているとあっという間に9月になりました。 …

スプーンぺろぺろしながら

ちょっと日にち空きましたが、ノーパワーで始めます。 最近、体だるいんです。 なの …

ちょっと整理しましたの。

おばんです。 毎日毎日たくさんご注文頂いて、ほんとにありがたいことです。 やっぱ …

家具がどっさりんこ

どーも、えらいご無沙汰しておりましたノーパワーブログですが、意識して書かなかった …