*

バリウッドの好きにやらせてください…バックヤードブログ

バリ家具雑貨アジアンインテリアいっぱいのバリウッドがお贈りする甘くも切なくもないごく普通の日記


綿串ってなんですかね。

      2015/04/20

綿あめメーカー 【スプーン一杯のザラメからふわふわの綿あめがつくれる】はい、みなさんお疲れさまでした。
やっと、週末がやってきて、ヘトヘトな方に朗報です!
な、なんと、明日は日曜日で日本全国いちおー休みでーす!
よし、今日は呑むゾー呑むぞー!ビール日本酒ウイスキーに酎ハイ絶対がぶ飲みしたるねん。
ガァーガァー言うて呑んだるからな!
ほんで、明日起きてから後悔したるねん!絶対後悔してやるっ!
と、まぁそんなに意気込んでハジケんでもええんですが、とにかく歳にゃ勝てんのよぉ~。
スタッフもちろんお休みなのはあたりまえですけど、やること多いバリウッドでは休み返上オンリーミーでございます。
この前いつ休んだんかな?覚えてない!
覚えてないというか、さっきのちょっとした出来事も覚えてない!忘れっぽい!あかん、アホや…
脳みそが最近お疲れ過ぎて記憶スポット閉鎖中なのです。
「ピピーッ!閉鎖中!そこ通ったらダメよー、こっちからスルーして下さいねー」って具合に。
だからすんません、明日は休ませて頂きます…

明日なにしよーかなー
ゴロゴロしよっかなー
そんなんあかんなー
サウナいこっかなー
で、帰りにたこ焼きたべよっかなー
どっか海にいこかな…いやいやそりゃ遠いしなー…だいぶメンドクサイしなぁ…
行ったはええけど、帰りしんどいしなぁ
やっぱりゴロゴロするんかな
そ、それはあかん、余計に翌日しんどなる…
だからといって、わたくしパチンコとか小さいギャンブルして時間潰すこともしないので、というかパチンコなんていつ行ったかなーって感じです。
おそらく、もう20年ぐらい前?いや15年ぐらい前? あー、どっちゃでもええわいそんなこと…。
そう言えば、話し変わりますけど、上に「わたくし」と書きましたでしょ?
わたくしって変換すると私になるでしょ?
わたくしと表現したい時にいつも思いますが、わたしと変換されるのイヤなんです。
わたくしはわたくし。
変換して綿串ならもっと変ですが、まぁ、これもどっちゃでもええ話でした。
じゃ、わかりました、あした綿串やっぱり仕事に出てきますし。

 - 日頃の何てことない話

▼ほら!ここ!ここ!ここ行ってみて!▼
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
ブログ王

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
鼻毛凍結

あー、今日も腰いたい。おまけにまだ喉も痛いのです。 昨日風邪菌やっつけたはずやの …

1ヶ月で5キロダイエットってどうですか?

9月です。 台風一過ですっかり涼しくなった気がする日本列島ですが、こんなガタンと …

no image
大変おまんたせしました。

これから、このページでいろいろとお知らせも含めてつらつらと書いていきます。 何で …

臭いの食べて苦いの飲んだらなんで甘いの?

もう気がつけば7月です。 はっきり言っておきますが、あけましておめでとうさんと言 …

100番違いの大惨敗

このいっそがしい時に、体調悪くて大変ダサイのは誰ですか? はい、このわたくしでご …

この際仕方ない

もう4月です。 早いものであっと言う間に春なんです。 大阪ではすでに桜が咲いてお …

ボケとんか!?

あー、どもども皆さんご機嫌いかがでしょうか? もう10月やぁー!と思っていたら、 …

バインバインが頭から離れない

もう沖縄は梅雨明けするとかなんとか言うておりますが、なんか今年って空梅雨なんです …

何してるんですか?

今年は暖冬だろうと言われているのですが、寒いのが苦手なわたくしにとっては、それは …

夏いぜ!暑だぜ!

いやぁ〜8月で〜す! 月並みですけどほんとに暑い!もう夏真っ盛りです。 最近なん …