*

バリウッドの好きにやらせてください…バックヤードブログ

バリ家具雑貨アジアンインテリアいっぱいのバリウッドがお贈りする甘くも切なくもないごく普通の日記


夏いぜ!暑だぜ!

   

黄金虫 No.5いやぁ〜8月で〜す!

月並みですけどほんとに暑い!もう夏真っ盛りです。

最近なんか倉庫で梱包するのに気温が高過ぎて意識朦朧としています。

やっぱり毎日40度の空間での作業は老体に鞭打ち過ぎちゃうんか?!と、まぁそのように思うのです。

ついこの前の熱中症でこりゃあかんわと思いましたが、ある程度慣れてるといえばそうですが、もうそろそろ少し身体にやさしい場所に移らねばいかんかなということでずっと倉庫探しておりますが、これがなかなか希望する感じのものが無い!

もちろん、全てを叶えれるとは思っていませんが、どうせ引っ越しするのならばそこそこ仕事がしやすい環境を考えて探した方がいいでしょ?

家賃なんかで言えば、東大阪でいうと生駒の麓のほう「瓢箪山(ひょうたんやま)」近辺や北なら寝屋川あたり南では八尾の方向になるのですが、はっきり言ってそんなとこ遠いんですよ!

嫌や嫌や!遠いのいやべー!

そうなんです、もう今よりも遠いところへ移るのは正直なところしんどいのです。

通勤に時間をあまりかけたくないというのもありますが、遠いと感じ的に億劫になりますでしょ?

自転車で行くのもよいですが、あまりにも遠くなると倉庫に到着した時点でひと仕事終わった感が出て結構へろへろになるのです。

しかも、今でも街中なのに自転車で走っていると、こーんな小さい虫(1ミリも無いような)が目に入ったりするし、コガネムシみたいな小さくてもハードボディな虫が高スピードでおでこに直撃してきたり(←これそこそこ痛いし衝撃音もでかい)するのに、郊外に自転車で通勤するとなると体中が山を越えた車のヘッドライトみたいな感じになることでしょう。

ま、それは大袈裟かもしれませんが、実際あの小さい羽虫ってなんで目に入ってくるの?

こぉ〜んなに空も広いのに、道路も広いのに、なんでわざわざ小さな目に向かって飛んでくるのさ…

しかも、わたくしメガネ掛けてるんですよ?

どんだけの確率で入ってくるねん!

おまけにそれも1回2回とちゃいますよ?

なんでメガネも掛けていわゆる防御態勢になっているこんな小さなオメメにわざわざ入ってくるの?

一瞬こけそうになるし、ほんま危ないわ。

あれ?
話それたな。

で、虫はおいといて、そうそう遠いところはなるべく避けたいのですが、モノによっては多少我慢します。

あとは面積やね。
広い方がいいけど、広いと高いは当たり前なので、なるべく許せる広さでそこそこコンパクトなところ。

それから、もちろん事務所はついてる方がよろしい。

そんなこんな考えながら探すのですがこれが結構めんどくさい!

まぁ、これも縁のものですからタイミングが良ければひょっこり現れるでしょう。

とにかく、只今「夏いぜ!暑だぜ!セール!」やってますので、是非ともこの機会にいっぱい注文下さい。

あと、誰か引っ越し手伝いに来て下さい。

そうそう、クーポンは8月9日いっぱいまで使えますのでそちらもご利用下さいませ。

おしまい

 - 日頃の何てことない話 ,

▼ほら!ここ!ここ!ここ行ってみて!▼
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
ブログ王

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

昔のアレを思い出しますねん

今日、ちょろっとメルマガを出しましたが、昨日のブログにもあるように、一旦6/14 …

冷水ザッバーふぅぇぅへぇへえぇ~で鼻スースー

あー、もうすんごい間隔の空いたひさびさブログでございます。 毎日、ちょいちょい覗 …

no image
ガッシャーンピーポーピーポーなビデオ

最近、梱包量が多く時間の経つのが早いのねん@バリウッド倉庫。 実は、わたくし運転 …

ちゅーちゅーしたろか!

やぁ!おいらベロってんだい!よろしく。 ヤァ~ミ~にかぁ~くれて生きるオレたちゃ …

チューブトップ下げてぺろ~ん

ピッ ピッ ピッ ピッ ピッ ピピピピピピ… 昨日、倉庫の外にある自販機でコーヒ …

なんでシルバーウィークっていうの?

久しぶりのブログです。 あれこれ忙しくしているとあっという間に9月になりました。 …

ボケとんか!?

あー、どもども皆さんご機嫌いかがでしょうか? もう10月やぁー!と思っていたら、 …

ジワジワ攻め込んで来られてる感がはんぱない

やっぱり思ってた通り、1年というのは過ぎるのが早い! これはいつ何年経っても同じ …

か…浣腸ポーズ

シルバーウィークを過ぎると一気に10月がやってきたように思います。 今日はポカポ …

小銭大脱走の巻

ひさびさに気持ちのよろしい日であります。 やはり、日頃の行いがよいという表れなん …