*

バリウッドの好きにやらせてください…バックヤードブログ

バリ家具雑貨アジアンインテリアいっぱいのバリウッドがお贈りする甘くも切なくもないごく普通の日記


昔のアレを思い出しますねん

      2015/06/26

今日、ちょろっとメルマガを出しましたが、昨日のブログにもあるように、一旦6/14で割引クーポンを終了致します。

またナンダカンダと企画も考えて、クーポンも使えるようにしたり、ええ具合の倉庫が見つかるまでにあれこれ楽しめるような事もしていければと思っていますので、是非度々チェック&ご参加お願い致します。

そんな事を言いながら真面目そうにキーボードを叩いておりますが、その手がやたらハマチ臭い!
お酒のあてに刺身を切ったハマチ臭がぷんぷん。

なんでやろ。
昔はハマチ大好きっ子やったのに。
寿司屋行ったらまずハマチ!やったのに。
ていうか、寿司屋行って座ったら大将がハマチ握って「お疲れ!」って出してくれるぐらいハマチ常連やったのに。

いまなんて、そのヤング時代からいうと2〜3歳ほど歳とったおやじなぐらいやのに、なぜかこってりハマチ臭に嫌悪感を持つようになってしまっております。

いや、たぶんこれはスーパーの切り身やから臭いんやわ。
絶対そうやわ。
そうやわ…下処理の問題やわ…

では、そんな全くしらふの健康な状態で今宵もブログを書いておりますが、たまに変な事書いてる事があるかもしれませんが、それはそのまま見なかった事にして流して下さい。

あかん、手が臭くて落ち着かん…

ところで、今日もレコード掛けてますが、あんまり邦楽ものは数持っていないのですが、その中から昨日に続いて邦楽で「サザンオールスターズ」デビュー作のステレオ太陽族です。

サザンの曲は、耳にすると思い出深いものがあってある意味学生時代のあれこれの想い出が蘇ってきて「そういえばそんなことあったなぁ…」という具合に想起してしまいます。

そういうのってあるでしょ?
「これを聴くと昔のアレを思い出しますねん」ってやつ。

だから、そういうのはたまに聴くようにすると、なんかがちょっとリフレッシュされるような気もします。

もちろん、嫌な想い出もあるのでなんとも言えませんけどね。

次は「ザ・テンプテーションズ」を掛けるんですが、中でも好きなのがその中に収録されている「PAPA WAS A ROLLIN’ STONE」なんです。

ソウルトレインの動画を観るといつも思いますが、なぜにあんなにみんな楽しそうに踊ってるんやろ?と思うぐらいイキイキしてるのです。
ま、よければYouTubeで観て下さい。

ま、そんな感じでだらだらと酔っぱら…いやいや、しらふで健康な状態で書いてるブログですが、その割引クーポン終了と同時に終了する今回のタイムセールなんですが、このタイムセールは当初10商品の出品なところ、急遽クーポン終了となるためそのタイムセールの終わる日を同じ期限でクーポンも終了になりますが、それゆえにそれに合わせて今回追加インジェクションとしてプラス10商品、いや11商品を出品完了しました!

中でも今回「男女彫刻テーブル」も出品しましたが、採算度外視の特別価格になっています。
これはほんま今回だけのお買い得品。
そういえば、先週?放送していた日曜日もダメよの「小枝不動産」に似たようなテーブルが映っていましたが、もうぜーんぜんレベルが違うものでしたね。
あの不自然なデフォルメタイプの彫刻も存在するのは知っていますが、全く異なるものです。

バリウッドのストック品はほんと最高級品。
もう、何体も見て歩いてその職人さんに頼んだ芸術品なんですからねー。

とにかく、自然な人間のもつラインが美しい逸品です。

ま、これは好きずきありますんで、欲しい欲しいと悩みに悩んでいた方はこの機会にご購入をお勧めします!

あ、レコード終わりましたわ。

次、サードワールド「All the way Strong」の中で好きな曲「Swing low」ね。
サードワールドはレゲエです。
このジャケットがトロピカルで素敵なんですよ。
ただ、日本版CBSソニーから出たものになります。
たぶん小学生の時にレンタルレコードで借りた初めてのレゲエです。
いわゆるジャケ買いならぬジャケ借りっすね。
でも、音楽は好き嫌いあると思います。
リーペリーほど特殊ではないと思いますがw

はい、それでその他タイムセールではランプもそうですし、絵画も出してます。

まさにスイング・ロウです。

とりあえず、一度チェックしてみて下さい!
最大50%オフになりますんで(クーポン使えばですけどね)、あまり悩みすぎず気になっているものがあればご注文下さいね。

と、いうわけでご注文分は週明けから手配させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

少々梱包が混雑していますが(家具のご注文がざわざわとありますんで)時間指定は大丈夫なので、日にちだけはできるだけ「指定しない」にして下さると幸いです。

はい、おしまいける。

 - 企画のお知らせ, 日頃の何てことない話 ,

▼ほら!ここ!ここ!ここ行ってみて!▼
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
ブログ王

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

液体がピュッと噴射してなかなかよろしい

はーい、夏がやってきました! もう7月ですよ、7月。 やっぱり6月と違って、7月 …

クーポンありますけど、実は…

一年というものは本当に月日が経つのが早いものです。 おかげさまでバリウッドも来年 …

給料男

あー、寒いさむい。 もう11月ですっかり冬ですな。 とうとう、嫌いな冬の到来です …

10月の消費率100%

お久しぶりのブログです。 ほんまに久しぶり。 おそらく、2週間ぐらい書いてないよ …

バインバインが頭から離れない

もう沖縄は梅雨明けするとかなんとか言うておりますが、なんか今年って空梅雨なんです …

no image
完璧不法侵入罪

はい復活しました。 一昨日、どうも喉の調子が悪く、おまけに不覚にも夜中に熱っぽく …

金曜日が苦痛なんです

さぁ、あの明けましておめでとうさんからもう半年近く経ってしまいました。 この6月 …

上から目線下から目線のメッセンジャー

今日は大阪雨でしたので、最近は自転車通勤だったところ「この際いっぺん電車で行って …

ロボコンみたいに

前回に今月末まで半袖半ズボンでガンバリマスと言っていましたが、その翌日に寒すぎて …

ちょっと整理しましたの。

おばんです。 毎日毎日たくさんご注文頂いて、ほんとにありがたいことです。 やっぱ …