*

バリウッドの好きにやらせてください…バックヤードブログ

バリ家具雑貨アジアンインテリアいっぱいのバリウッドがお贈りする甘くも切なくもないごく普通の日記


帰国からの一発目!

      2015/04/20

どもども、こんちわっす!
さて、結局のところ先週に帰国してからというもの、お待ち頂いていたご注文商品をえいこらえいこら梱包し、なんとかやっとこさ落ち着いたという感じでございます。
まぁ、やっぱりノート型やモバイルには比べもんにならんほど、デスクトップは何にしても捗るっちゅうわけで、今回溜まっている撮影画像などアップしていきたいなと思っちょります。
こういう事は、なるべく早くにやっていかないと、老化してきているわたくしの脳みそはどんどん対応できなくなって、終いにはブログに未投稿が増え、気が付いたら「シーーーーン…」となってしまうわけです。
それは是非避けたい!
書かないとずるずる遅れてやる気も失せてストップしてしまうのです。
そんなこともまたあるであろうバリウッドノーパワーブログですが、とにかくがんばってみます。
それはさておき、サヌールからデンパサールを通り、近道しながらスミニャック&クロボカンへと移動してたのですが、バイパスなんかでは普段しょっちゅう物売りが信号待ちの停車時を狙って団子とかピーナッツとか、もちろん新聞なんかも売りにうろうろし出します。
そんなちょっとした食べ物とか新聞なんかは解りますよ、うんうん。
別にたいして驚きもびっくりもぜんぜんしない。
ね?そうでしょう??
新聞いかが〜!?とかピーナッツ〜ピーナッツ〜!とか団子いらんかえ〜?!は良いです。
100%許します。
ただね…
ゴリラマスクを売りに来るのはあかんやろw
gorilla

いきなり現れると普通にびっくりするわ!w
ええかげんにせーよと思ったバリのひととき♥
んで、デンパサールの南側を通って行くと、たぶんレノン近辺にレンガ色の建物が建築中となってたので、なにかなーと思って良く見ると、そこにはキリスト像があるではないですか!
聞くところによると、キリスト教の教会を造ってるところらしい。
church1
わかりますよ、うん、少数であってもいろんな宗教の人達がいるのは理解してます。
そりゃ教会も必要でしょう。
ステンドグラスもあって、なかなかそう言った意味ではキリスト教だとわかります。
church2
でもね…‥

外観おもいっきりバリ風建築やーんw

church
屋根に十字架が上げられているから判るけど、ぱっと見わからんで(笑)
ゴリラマスクといい、感覚がよくわからんわ…

 - バリ島のお話

▼ほら!ここ!ここ!ここ行ってみて!▼
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
ブログ王

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

バリなう(1日目)

お今晩わ。 バリウッド@バリ島買い付け真っ最中です。 ホテル帰って来て、ご注文や …

やっぱり忘れたということで。

今日はクロボカンとスミニャックをうろちょろ。 当然の事ながら、そっち方面に行くな …

バリあふたー(あの日に帰りたい)

ども、先週末にバリ島ご出張から無事戻って参りました。 ちょっとバリ気分なプルメリ …

バリなう(まぁ最終章)

さて、今日も移動しっぱなしでした。 こんばんは、買い付け最終段階バリウッド@バリ …

バリなう(思考能力停止6秒前編)

さ、今日もあっという間に1日が終わろうとしております。 収穫の多き1日だーよバリ …

バリ到着あーこりゃこりゃ

ども、みなさんご機嫌いかがでしょうか? なんとか、バリ島という感じでございますが …

バリあふたー(ブタめしファミレス)

バリウッド本日定休日です。 定休日ですが、次のコンテナの処理で必要にかられてお仕 …

クロボカンであっちこっちうろうろ

おばんです。 いやぁー、昨日SDカードリーダーをRIMOまでわざわざ買いに行った …

さて、そろそろ出国です!

ども、すらまっまらむ。 バリ買い付けも無事に終わり、只今ボーディング待機中でござ …

no image
ハローバリ島その1(キンキンに冷えて?冷えてないの巻)

ども、ご機嫌麗しゅうされておりますでしょうか? わたくしといえば、どうも深酒が祟 …