*

バリウッドの好きにやらせてください…バックヤードブログ

バリ家具雑貨アジアンインテリアいっぱいのバリウッドがお贈りする甘くも切なくもないごく普通の日記


よぼよぼじゃなければ

   

あー終わったおわった。
バリウッド2周年記念セ~ル終了しましたわ。
一応、いっぱい注文があった事を考えて、気合い入れ直して準備しておりましたが、今回は秘密兵器もあり結構うまく段取りできてるので、ヘトヘトながらなんとか乗り切れそうです。
と、いうのも、すごい量のご注文がありましたので、これをカンペキに梱包発送しなければなりません。
ほんでもって、雑貨主体でなく、家具がそれなりに売れたこともあり、今週はかなり巻き巻きせねばならんというところでございます。
まぁ、しかしありがたいもんです。
バリウッド、気がつけば2周年と云っておりますが、実店舗はそれより遡る事3ヶ月前にいちおオープンしておりましたので、オープン前の買付けやら内装の準備やらを合わせると、まぁ3年まではいかずとも2年半強ということになります。
ところで、バリウッドさん実店舗あったの?と、ちょっと初耳アワーになった方もおられるでしょう。
ちがう、ソレを云うなら空耳アワーや…
そうなんです、バリウッドは昔にお店ありました。
どんなんかというと…
旧ショップ1
こんなん
旧ショップ2
でも、手狭になってきたと云う事と、倉庫が離れていて注文頂くと行ったり来たりの時間ロスも多い、コンテナがんがん来ると近隣にちょっと迷惑かかるし、倉庫も狭くなってどうしようもないといったことが連続的に起こったので、これはお引越ししなさいと云う事だと思い込み、現在の倉庫一体化してお店はまた今度ねということになったわけです。
だからといって、お店をやめてえらいこっちゃ!と思った事は今まで1回もなく、どちらかいうと引越しして大正解と思っているぐらいなのです。
そりゃ、ご注文頂いても結構マッハで発送できます。
人それぞれだと思いますが、やはり注文する時には「早く届かないかなー」という具合で、首を長くして待ってしまうものだと思うのです。
できるだけ早く手に入れたい!そんなせっかちなあなたにピッタリなバリウッドでございます。
そりゃ、ご注文頂いたらチャッチャと階段降りて商品取りに行き、サッサと丁寧に梱包します。
丁寧でもマッハスピード梱包。
おまけに、オマケも付いてくる。うふっ
そういえば、最近「早っ!」というシール作りました。
早く到着したら、それみて「うんうん」頷いて下さい。
まぁ、ほんとそうやって、なんとかバリウッドは今までやってこれましたが、これもひとえにみなさんのご愛顧による賜物だと思っております。
人間辛抱するところは辛抱して、人に迷惑かけず一生懸命がんばっちゃうといいことあるもんです。
それと同時に人間ドーンと成長もしますからねー。
ま、これからもじゃんじゃん前進してゆきたいと思っとります。
でもね、やっぱりお客さんから「お店出さないんですかっ!」「なんで出さないんですかっ!」「東京近隣にあったらすごく嬉しいのにぃ」とメール頂くことがよくあるのです。
これって、はっきり言ってウレシーど真ん中でしょ?
ありがたいありがたい。
お店ね、まぁ先々にはいちお出そうかと考えております。
しかも、東京に…
いや、東京はちと遠いかなー
どうしよーかなー
でもね、バリウッドではたぶん半分以上のお客さんが関東の方なんですよ。
しかも、東京神奈川千葉埼玉と、この4都市が圧倒的に多いです。
もちろん、その他各都市からのご注文も多いですよ。
うちとこ、送り状手書きでしょ?
書いてると、あれ?さっきこの住所書いたっけ?みたいなことになって、よくよく見ると同じ地域の番地違いとか部屋違いでご注文頂いた事もありますが、これにはビックリしましたね。
あ~ら、ご近所さんですやん…って。
これも、少なくともその地域ではお2人さんはバリウッド知って頂いてるってことですから大変嬉しいことです。
なんて偶然。
いや、奇遇。
どっちゃでもええか。
で、逆に大阪少ないんですけど。
なんでなん?
キミら地元ちゃうの!
バリウッドでお買い求め下さい大阪人。
何なら、直接取りに来てもいいんですよ、倉庫まで。
ある意味、送料無料。
散歩がてら来て下さい。
コーヒーか番茶ならありますよ。
何なら、茶菓子にブルボン・ルマンド出させて頂きます。
あー、でも夏はダメです。
暑すぎて気の毒。
そうそう、冬もダメ。
寒すぎて気の毒。
全く屋外っぽさにもほどがあります。
キミんとこはテントか!って…
ま、それにはあまり強く否定しません。
それはさておき、さっきの話ですが、将来的にはお店出します!
たぶん、どっかには出してみせます。
それから、食堂もしたいです。
もちろん、カフェ&ダイニングバーもしたいです。
カレー屋さんもしたいです。
カレーはもちろんオリジナルで。
わたくしの作るカレーはおいしいんです。
実にうまい。
子供に言わせると「おいちー」って感じです。
実は、キノコいっぱい入っています。
キノコ類がうますぎて、食べるとお腹かかえて笑い転げるかもしれません…
なんでしたら、この際バリエステもいっちょ咬みたいです。
そうなれば、バリウッドメンバーさんはお安く揉ませて頂きます。
リンパ腺キューって。
もう、すべてのお店でメンバーさんにゃ大奉仕できるかもしれません。
そうなったら、呑んでガヤガヤ騒いでもらいます。
わたくしも、その際はザルパワー発揮させて頂きたいと思います。
その時によぼよぼじゃなければね。
ま、そんなわけで、バリウッドはみなさんに可愛がって頂いて育てられ発展していきたいと思います。
これからもぜひいっぱい買って下さい。
ちゃんとバッチリ貯金します。
ちょきんしてお店出す方向でがんばります。
わたくし有言実行の人。
本日言い切りました。
だいじょうぶですか?
言い切ってええんかいな…
う~ん…
よーし、はりきっていこー。
では、とりあえず3年目まずがんばりまっす。

 - いつもの調子

▼ほら!ここ!ここ!ここ行ってみて!▼
にほんブログ村 雑貨ブログ アジアン雑貨へ にほんブログ村 雑貨ブログ バリ島雑貨へ にほんブログ村 インテリアブログ アジアンインテリアへ
ブログ王

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

臭いの食べて苦いの飲んだらなんで甘いの?

もう気がつけば7月です。 はっきり言っておきますが、あけましておめでとうさんと言 …

no image
バリ島旅行プレゼント

ご無沙汰のノーパワーブログでございます。 ぜんぜん更新していないとブログランキン …

栄養を運ぶウォータースライダー

ギバサってご存知ですか? ついこの前、酒の肴的なものとビールなんか買って帰ろーと …

もう春という事実

3月21日に春分の日を迎えて、ようやく一応「春」という季節に突入した訳であります …

無敵になった話

今日は天気がよろしい。 梅雨といってもやっぱりカラッと晴れていると気分がよろしい …

鼻の穴のガードマン

最近、かなり寒くなったからかもしれませんが、風邪をひいている人をよく見かけます。 …

ごり押ししてもダメヨダメヨダメなのよ〜

はい、どーもバリウッドです。 あっという間に師走で、気が付いたら後3日でお正月と …

そんな頻繁にくい込まんから

そうなんです、バリウッド隔週土曜日(第2と第4)が定休日になったのです。 第4土 …

プッシュゴイスー

本日非常にええ天気でございます。 最近どうもジメジメする天気ばかりなので、久々の …

黄土色で臭い発酵物からの脱出

空梅雨真っ盛り!渇水状態が確実だと言われる夏を迎える日本ですが、例のごとく自転車 …